生存戦略

毎日をたいせつに生きたいオタクOL

【BL】オメガヴァンパイア感想

オメガヴァンパイア感想

厨二と90年代BL臭さが好きなので、花梨すきだよ…

ツッコミどころが多過ぎたので自分の気持ちの整理用に綴る。

個人の感想andネタバレです。

 

源真ルート

・鋼の理性のおじいちゃん👴

・面倒見が良すぎて残酷なことになっている罪な男

・GOODもすごく良かったんだけど、α刑一×Ω刑一が「お前…可愛いな」って突然自分を愛でだし、同一人物カプが好きな私は源真ルートだよな???と盛り上がっていたら碧井先輩が発狂して銃乱射しまくってそれに全ての記憶を持っていかれてしまった。

声出して笑った。

私を置いてきぼりにしないで。

 

碧井先輩ルートは両想いになるのはなんとなく分かるんだけど、源真おまえいつから…とは思ってしまう…まぁ2人が幸せそうならそれでいいよ♡

 

・碧井先輩ルート

源真からクリアしたので、先輩の背負ってるものを知りたくて次は先輩ルートへ。

立ち絵のポージングがとても気になりながら進め、リバ、可愛いよ…オメルタは宇賀神にどハマりしたので(ツンデレがね…尊い)まぁオメルタに比べたら可愛いリバでしたね。

先輩二つ上であんま経験ないもんね。

料理が上手くて、幸せそうに碧井先輩のご飯食べてる刑一くん可愛かったね。

中にいる十蔵に苛まれる先輩、心底抱きたいと思いました(作文)

銀のナイフで自分を滅多刺しにしてヴァンパイア要素を押さえつけて、刑一に訴えるってのが、殴り合い以来初めて見せてくれた素の感情にグッときたね…でもGOODの終わりはなんだか切なかった。

2人で遠くへ逃げて南の島で幸せに過ごしてくれよ(最近遙か3をクリアしたせいで南の島エンドを引っ張る)

あと3Dプリントされた碧井先輩(パワーワード)のエンドもビックリしたね刑一…

私も1人欲しい…

 

 

・白狼ルート

ツンギレちゃん過ぎて、どうやって歩み寄るんだろう?とハラハラしていたけど、GOODはα刑一の番になりつつ共に対等なバディって感じでよかった… 嫉妬した白狼に屋敷で気を失うまでボコられた時はどうなるのかと困惑した……この子本当狂気的だよ…おじいちゃんのくせに……

 

SADの仔犬拾うくだりは本当かなしい…なんかGOODでもやや切ない感じが漂うし、結構シリアスなストーリーが多いね。

オメガヴァンパイアってタイトルからしてもっと盛り狂った感じだと思ってたから……

 

・ハインリヒルート

進めれば進めるほど刑一と同じく困惑する。

俺様キャラかと思えば、突然昔語りをしてきたり、古屋の暴走を止めたり、自分は非人道的な事やらかしまくってる割にはたまに謎のいい人の面見せるのなんなの?

キャラがぶれぶれで…どんなやつなのかよくわからない……いいやつなのか酷いやつなのか。あと毎回刑一の内腿から血を飲むのは大変エロくてよろしい💮 そして突然の妊娠発覚wwwハインリヒは意外と孕んだら責任とるタイプなんだね??!てか孕んでるとわかった瞬間、手の平クルーに感じ…………?

急展開過ぎて笑ってまうwwいやでも刑一の尻に敷かれてるハインリヒ良いっすね…

 

スチル100%にしてフルコンプした感想は1番好きな子は谷くんだね…いい子だよほんと…最初の保健室で押し倒した時も可愛かったから純朴で童貞な親友攻めも良かったのでは?!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
にほんブログ村